Kazysement Coheeの2nd single「サイコロジスト~遺された想い~」

我々Kazysement Cohee の2nd singleになります↓

 

www.youtube.com

 

この曲は初めて鍵盤のCohiと一緒に作った曲です。これまでも4人組バンドでやってきましたが、この度初めて2人だけで制作してみました。Cohiの作曲に、僕が作詞させていただきました(^^♪

この曲は、世界の中心で愛を叫ぶのような物語をイメージしてまして、病に倒れた女性のことを引きずっていた男が、女性の遺された想いを知り、前を向いて幸せになろうとする話です(´;ω;`)ウゥゥ漫画もそのようなストーリーで書いていただきました♪

 

ちなみにサイコロジストとは心理学者という意味で、悩んでいる男が、女性の気持ちを必死に探ろうと模索する姿をイメージしてつけました!

 

僕らは音楽学校など通っておらず、完全独学にて作成しておりますので聞きづらいとこなどあるかもしれません。あわよくばアドバイスなどいただけると嬉しいです。

その中でようやくこの曲は納得のできるものに仕上がりました。どうやってこういう音源にできたか、今後書いていこうとも思います^^